FF11


連休中の悪夢を吹き飛ばすかのような狩りでした。

ユタンガでゴブ。
なにもOP前まで行かなくても十分やれるじゃないか・・・
って日曜日は混んでたもんね。

つよマンドラでPT溜め→とて2ゴブ。
3チェぐらいで200〜240。
順調に上がり27@4000→29へ。
1万近く稼ぎました。

俺を含め白2人のPTだったんですが、どうしても立ち回りが被ってしまい難しかったです。
でもその白さんはリジェネが被ると詠唱キャンセル。
おぉ、と思い俺もログを凝視・・・・被った!!キャンセル!!

・・・・2人でキャンセル・・・orz

こういう場合って優先を決めておいたほうがいいんでしょうね。
ゴブ爆弾後の印ケアルガも、印が見事に被ったり。その後はお任せしましたが。
まだまだ勉強の余地有りです。


で、30目前なのですがこのまま白で突っ走るか、詩人60まで行こうか悩み中。
でも詩人の場合AFのために粘土クエも終わらせないとな〜。
釣りもしたいし・・・あ、補給クエもあるな〜
と、今夜の計画を立ててる時も楽しいもんです。