FF11


PTしました。前衛3人+詩人1人の固定PTに補充という形で。
最後の1人は黒/白。

アルテパでカブト。
コロロカのエリアチェンジ近くで、始めて間もなく
逃げてきた人の蟻に絡まれ俺含み2名死亡というハプニング以外は普通に狩り。

考えてみると白を始めて初の詩人PT。
やっぱ位置に気を使いますね。歌い分けしやすいようにと。
ま、多少不便な位置でも歌い分けるところに詩人の面白さがあったりするわけですが。

ふと黒/白のMPを見ると俺より多いMAX400オーバー。
アストラルかなと思い許可をとり拝見。
・・・MPブーストっぽい装備はあまり無い。
と思ったら、同レベルのMPって黒/白>白/黒なんですね。
知らんかった・・・

無事31へ。
コロロカエスケでバスに戻り解散。
4人が固定と知ったのはこの時ですが。

バスといえばリーピングですよ。
サポ戦で待機。
いたーーと狩るも出ず・・・・゜・(ノД`)・゜・。
その後1時間ほど粘りましたがダメでした。

いや〜、白32ってイレースなのね・・・orz