2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなのニンテンドーチャンネル

早速ダウンロードして使ってみました。番組風にいろんなゲームの紹介が見れます。で、DSの体験版なんですが、WiiとDSの間で機器登録みたいなのが欲しいのかと思ったら、そんなの無しで即遊べました。んーなんとすばらしい。体験版やるだけでだいぶ遊べるよう…

任天堂の勢い

ニンテンドーDSの国内累計販売台数が2000万台を突破!(エンターブレイン調べ) - ファミ通.com Wiiユーザーは活用しなきゃ損! ”みんなのニンテンドーチャンネル”をわかりやすく解説! - ファミ通.com テクノロジー :日本経済新聞 任天堂の勢いが止まりませ…

グルメ旅行

行ってきましたよ、北九州グルメ旅行。担当者さん一家と。 久留米発 呼子 河太郎 イカ料理ブームの火付け役。12時ちょっと前に着きましたが取った整理券は61番、現在の番号は29番・・・残念ですがパス。出発直後に道を間違えたのがねぇ・・・w イカ一夜干し…

出張中

まぁ、出張中なわけですが。仕事の方はまぁまぁ順調で今日から3連休。今日は博多まで行ってきました。で、明日は小グルメ旅行の予定。食い倒します。結構遠いところまでつれてってもらえるらしいので今から楽しみでございます。ってか何食ってもウマいね。で…

MK5

マジで風邪ひく5秒前ですよ。土俵際ですよ。リポDのちょっと高い奴飲んでますよ。雪も降って朝っぱらからタイヤ交換して寒いっつうの。 と、こんな状況の中今日から28日まで出張なのです。雪の無い九州へちょっくら行ってきます。土日を挟んだ出張ってのは初…

X01T

http://onlineshop.mb.softbank.jp/wos/html/feature_x01t.html キタワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボジョレ

毎年恒例となりましたボジョレ。 去年 一昨年 一昨年の前の年 まぁ、くだらないレビューですね。毎年飲んでるわけですが今年のは渋みが無いような、そうでないような・・・。わかんないです。個人的な感想です。今年はちょっと高いほうがいいみたいですね。

勘違い

あれ?麻木久仁子って元アナウンサーじゃないっけ?・・・勘違いか。

PS3回復

なんか直ったみたい。ネットワークの再設定して、その時にDNSを自動取得にしないでプロバイダのDNSにしたら自動サインインも動作して一連のフリーズ現象は出なくなりました。おそらくネットワークエラーの場合の回避ができていないんでしょう。一件落着。 で…

PS3不調

PS3が不調だ。この間のシステムバージョンアップ(2.0)からなんだよな〜。何を選択しても画面がフリーズでコントローラーも受け付けなくなって、強制電源OFFしかできない状態になっちまう。ネットで調べたら同じ症状の人が何人かいて、設定の初期化をすれば…

佐藤が2人

話題の光GENJIですが何人か知ってます?最近ずっと悩んでたわけですよ。自分的には7人いたはずだ、光が2人でGENJIが5人、合わせて7人。でもどうしても6人しか思い出せない・・・ んー誰だっけ??もう6人って事にしてもいいかなー・・・なんて思い始めた先日…

スーパーマリオギャラクシー

国民的ゲーム、マリオの最新作ってことで買いました。CM見た??お父さんと子供が遊んでる奴あるでしょぉ。とうとう夢が叶うんですよ、「自分の子供と一緒にゲームをする」という夢が。かなえてくれたのは宮本茂でした。ま、先週末は肝心の娘はカミサンと一…

GReeeeN

あっ、ども。はじめまして。アーティスト: GReeeeN出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS発売日: 2007/06/27メディア: CD購入: 3人 クリック: 142回この商品を含むブログ (75件) を見るたま〜にあるのね、もっと早く聞いとけばよかったみたいな。そういう1枚…

X-FILE続編

表示できません - Yahoo!ニュース キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!