2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Windows Live Syncその後

キターーーーーとか書いておいてアレなんですが、ちょっとイメージが違ってましたねぇ。俺の勝手なイメージは、 と、ファイルの実体をサーバーに上げてそれを複数端末で共有すんのかと思ってたら違うようで、実際は、 というようにファイルのありかを示す情…

Windows Live Sync

Windows Live Syncがキターーーーーーーーーーー。早速インストール。・・・おぉ、リモートからフォルダが丸見え。すげぇ。

MGOサバイバルのマッチング

ずっと考えてたんだけどやっぱりチームのマッチングにアベレージレベルを考慮しないのはおかしくないか?チームを作る時点でメンバーのレベル範囲を決める。これは「この範囲のレベルの人と組みたい」という意思表示となる。同じぐらいの人と組めれば連帯感…

Playstation Home

MGOで気分を悪くして寝ようかと思ったけど、そういえば今日からPlaystation Homeが開始だったななんつってやってみた。・・・・・・んー、あるべきところにアイコンが無い。サービス開始の日付を再確認して、ま、11日中だしね、なんて日付が変わるまで待って…

MGOビギナー卒業

水曜日のサバイバルは5連勝とか調子が良かったんで気を良くして昨日も行ってみたんだけど、その最中に一瞬レベル6に上がった事を忘れてた・・・もうビギナーサーバー入れないじゃん。というわけでフリーサーバーに特攻するも、相手のレベルアベレージはほと…

MGO

最近MGOが面白い。挫けずやってれば多少はうまくなるもんだ。なんとなくHSも決まるようになってきました。サバイバル行ったってほとんど勝てない俺には昨日の10000rwdはありがたい。早速デザートタイガーで揃えました。新ルールはいつ開放されるんか気になる…

次世代Windows Live

次世代「Windows Live」、Webサービスを正式版へ移行 先日Google大好きといいながらもSky Driveのようなサービスが無いんですねぇ。おそらくGmailで同じようなことができるでしょ??ってスタンスなのかもしれませんが、こういうWebストレージってのはやっぱ…

DVD見れず

昨日の夜、PCでDVDを見ようと再生したところ、 「DVD ドライブ、デコーダ、およびビデオ カードの間でデジタル コピー保護エラーが発生しているためこの DVD を再生できません。」 とメッセージが出て再生できない!!エロじゃないのに再生できない!!(意…

大人買い

レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)出版社/メーカー: レベルファイブ発売日: 2008/11/27メディア: Video Game購入: 11人 クリック: 76回この商品を含むブログ (96件) を見るワールドサッカー ウイニングイレブン 2009出版社/メーカー: コナミデジタルエ…