2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

反省

最近出張が多かったりするわけです。今週頭も行ってたし来週も月〜水、木ぐらいまでの予定で、さっぱり子育ての手伝いとかできない状態です。で、おととい帰って来て昨日出社したんですが、結局家に帰ったのは10時ちょっと前で、これじゃ出張に行ってるのと…

HY

HeartY(初回限定盤)アーティスト: HY出版社/メーカー: 東屋慶名建設発売日: 2008/04/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (22件) を見るHY切なすぎ。涙が出てくるじゃないか。歌詞がストレートでリアルですねぇ。

MGOβ

今日からMGOβ開始ですねぇ。俺はというと運悪く出張。初日からできねーよ!!・・・なんて思ってたらサーバーも調子が悪いようでどっちにしろ一緒だったわけですな。明日帰るころにはまともに動いてればいいなぁ・・・。

スマブラX

バナナ投げあいワロタ。いやー、こんな風に動けるのね。もうちょっと没頭する時間がありゃなー。

新緑

出勤の時目に入ってくる木々がなんだか緑だなぁ、なんつって考えてたらあれですよ、新緑の季節ですよ。紅葉より断然新緑派です。あの初々しい緑がなんともいえません。雨がさらっと降った後なんざ最高ですよ。週末はどっか行こうかな。・・・あ、種まきかw

ホットな芸人

夙川アトムおもしろいね。

保護者会

ま、そんなこんなでですよ、会長になっちゃったわけですよ。保育園保護者会の。挨拶が主な仕事になるでしょうけどね。なんか重いです。人生の先輩方を差し置いて会長なんて恐縮しちゃいます。仕事との両立目指してがんばります。

YAGNI

YAGNIですよ。YAGNI。ヤグニと読みます。はてなキーワードでは、 You Aren't Going to Need It 「今必要のあることだけをやれ」という意味. XPのシンプルな設計における原則 と解説されているであります。ついつい先を読んで実装するも確かにそれが日の目を…

占い

おはようございます。あるサイトでの牡牛座の運勢。 [愛情運] 相手を好きな気持ちは変わらないのに他の異性によそ見しそうな気配。実行に移したら絶対、後悔します。浮気心は頭の中だけにとどめること。はやりのレストランにツキがありそう。 なるほど。ちょ…

印象悪

ここんとこ仕事が忙しく書けませんでした。で、先日も出張行って来たんですがその時の話。元請からも1人来て2人で客先で作業してきました。その作業する中で「契約してる自分の仕事はやります。そちらの仕事をこちらの仕事の住み分けはきっちりしましょう。…

佐藤竹善3枚リリース

LIVE WITH the CORNERSTONES’07アーティスト: 佐藤竹善出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)発売日: 2008/03/26メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (3件) を見るCORNERSTONES INTERNATIONAL MIX on the floorアーティスト: 佐藤竹善出版社/メー…