2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯忘れた

出勤の時に携帯が見つからなかった。 おそらくカミサンがカバンにいれたまま持って行っちまったんだろう。 なんで不安になるんだろうね。 ろくにメールも電話も来ないくせにw

ICO

「ワンダと巨像」が買えないので「ICO」を買った。 ベストになってて1800円で買えるのね。 それを知らんでオークションで購入したら送料やら振込手数料やらで1800円オーバー。 ちゃんと調べてから買いましょう。 さっそく行き詰った。 いまさら感がプンプン…

ウイイレコンペ

週末にコンペ権利買ってやってみました。 まあ、なんとなくやっただけなんですけど。 3回参加して、内1回は人数不足で中止。いやぁ、人が減ってきてるってのはマジかもしんないね。 2回ともナショナル選手権でした。規定試合数4、時間5分 1回目の成績は2分け…

年末

盛岡イオン。 もうクリスマス、年末ムード一色。 そして例のごとく軽い頭痛。アスベスト?

ボジョレー・ヌーボー

ボジョレー・ヌーボー飲みました?? 去年より飲みづらかったような・・・「偉大な年の一つだ」なんて評価らしいのであれがおいしいワインなんでしょうな。うん、おいしい、おいしい。

あらら

あら、今週書いてないのね。 仕事はやっと落ち着きそうです。 ウイイレは調子いいです。 以上です。

休み

今週は残業続きだったため今日の休みがありがたく感じる。 逆を言えばこれだけやらないと良い物は作れないということか。

24

やべぇ、おもしれぇ、24。

やい!!

やい!!IAT!!! さっさと水曜どうでしょう新作の放送しやがれ!!!! 遅れとってるぞ!!!

どうでもいい事

たまにはどうでもいい事でも書いてみようか。 妹から聞いた話。 あるCDを借りにレンタル屋に行ったらしい。 そのあるCDとは、 プラネタリウムアーティスト: BUMP OF CHICKEN,藤原基央出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/07/21メディア: CD ク…

仕事

仕事が落ち着きそうで落ち着かない。 最近飲みにも行ってねーな。

検索エンジン

ここのリンク元見るとほとんど、っていうか全部YAHOOなんだよね、検索エンジン。 もしかしてGoogleはリンク取らないのかしらなんつって試してみたけど、ちゃんと取ってるよなー。 まぁ、自分の中でGoogle>YAHOOってのがあるからこの違和感が生まれてるだけ…

年末リスト

去年もやったから今年も書いてみる。 11/23 4800円 DS おいでよ どうぶつの森 12/ 8 4800円 DS マリオカートDS 12/22 6980円 PS2 METAl GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE 初回生産版 今の所はこのぐらい。今年はおとなしめか。 いやいや、小遣い制だからな、かなり…