2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台・深沼海水浴場、お盆前閉鎖

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040728-00000010-khk-toh ありゃま。 専門学校の寮からチャリンコで20分ぐらいの場所で、 日曜日なんかは寮の友人と行ったりしてました。 田舎の山育ちの俺には、あの長い砂浜、衝撃的だったな〜

FF11

PTしました。前衛3人+詩人1人の固定PTに補充という形で。 最後の1人は黒/白。 アルテパでカブト。 コロロカのエリアチェンジ近くで、始めて間もなく 逃げてきた人の蟻に絡まれ俺含み2名死亡というハプニング以外は普通に狩り。 考えてみると白を始めて初の…

FF11

希望出しても誘われず。 なのでメリファトの粘土を届けに。 おそらくこれで地図ゲットの分は最後だろうと思って渡した所、 予想通り巣の地図ゲット^^ これでAF取りにも行けますぞ。・・・て鍵が先か。 で、こりもせず皇帝湧き待ち。 ライバルは・・・3人ぐ…

ユースケ・サンタマリア結婚

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040728-0016.html 俺的「友人になりたいタレント」のひとりです。 おめでとさん。

FF11

昨日は若干遅め、11時ちょっと前のログインだったため、 希望出しながらサポ黒でメリファトの石碑を取って来ることにしました。 港のチョコボ屋から・・・と、移動し始めてすぐに >12時ぐらいまでご一緒しませんか? とtell。ソロムグでエビをやっている…

VFFT技切り替えの真意?

昼休みにVFFTやりに行ったんですが。 やってる人がいたので乱入。コインを入れカードを挿す。 ・・・ん?・・・あれ?読み込まない・・・ ちぇ、まいいか。 ホントはよくないんですが日ごろ行くこの店はセガ直営のわりに メンテが悪くて度々こういうことがあ…

試合中審判が監督を射殺

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040727&a=20040727-00000015-nks-spo 拳銃もって審判すんなや。

FF11

週末、結局白30は達成できず。 粘土クエに勤しんでおりました。 ソロムグとか言われたんだけど、こことバタリアって行かなくてもいいらしい。 とすると残るは東サルタ、タロンギ、北グスタ。 タロンギは持ってった事があるような無いような・・・ ま、いいや…

FF11

昨日もセルビナのジジィの我侭を聞いてやりました。 ・・・いや、誘われなかったからじゃないですよ・・・・゜・(ノД`)・゜・。 あのジジィがどうしてもって言うもんだから・・・ ラテと砂丘の石碑を届けてやりました。 途中、砂丘で1時間ほど皇帝狙ってみた…

三菱ラリー年内撤退へ

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040722&a=20040722-00000008-sph-spo あうあう・・・俺がエボを買える様になるまで待ってください・・・

空から人が降って来た

・・・ような気がする。 娘が大きくなってきたせいもあって、ベッド3人じゃ狭くなってきたんですね。 で、昨夜はベッドの横、下に布団を敷いて寝てたんです。 でウトウトっとしてきたあたりに・・・・ドサッと。 まさか漫画じゃあるまいし・・・ねぇ・・・気…

FF11

おはようございます。 昨日は全くお誘いの気配が無いので1人遊び。 先日ブブリムで粘土を移しておいたのでそれを届けに行くことにしました。 テレポシャウトしてラテ→砂丘→セルビナのルート。 途中砂丘でレベリング中の妹にちょっかいを出しつつ移動。 とど…

依存症

NHK教育でネット依存症を取り上げた番組があったそうですね。 俺は「自分がネット依存症である」と自信を持って声高々に宣言できますw ま、番組の方は主にネットゲームを扱った内容だったようですが。 何を調べるにもネット。 仕事で行き詰ったらネットでサ…

FF11

連休中の悪夢を吹き飛ばすかのような狩りでした。 ユタンガでゴブ。 なにもOP前まで行かなくても十分やれるじゃないか・・・ って日曜日は混んでたもんね。 つよマンドラでPT溜め→とて2ゴブ。 3チェぐらいで200〜240。 順調に上がり27@4000→29へ。 1万近く…

FF11

連休中は悪夢。 ユタンガ込みすぎ。 俺、白、未熟すぎ。 ユタンガOP付近で土曜日の夜、組んでくださった方、本当にご迷惑をおかけしました。 ふてくされて獣人から取り戻したばかりのコルシュシュへ補給クエ。 さらにブブで伐採&サポシで絹糸狩り。 サポシ…

CHA−CHA

今日は海の日。 独身の頃は海の日にかこつけて?海見に行ったりしたなぁ・・・と回想。 そして今年はNewジーランド村へ”アンパンマンショー”を見に行く。 前回とショーの内容が一緒だったので、今日はビデオカメラを持参で撮影会。 帰りにアンパンマンと…

HY - TRUNK

久々のカテゴリ。 HY今回もいいです。 夏にぴったり。さわやかな曲ばかりで心地よく気楽に聞けます。 女ボーカルパートがある曲が減っちゃったのはちょっと残念。 声、好きなんですよね〜。 間違いなく必聴盤であります。(・∀・)ゞ

VFFT

ん?あぁ新作出たの? ふ〜ん、あっそ。 VF.NET解約したしカードも捨てちゃったもん。シラネ。 ・・・カード買っちゃった・゜・(ノД`)・゜・。テヘ。

FF11

昨日も船。船酔いしそう・・・ セルビナについて釣りギルドを覗いてみる。 ・・・カーボンが無い。ん?1本釣り?? 10000か・・・ま、いいや。と、購入。 これが全く釣れない・・・・゜・(ノД`)・゜・。 結局サポ変えのためにウィンに戻った時に競売へうっ…

FF11

予定通り、ジャグナーへ補給クエとついでにラテの粘土クエ石碑。 その後セルビナへ。 粘土を忘れずもってウィンでテレポシャウト。 ・・・いません。 じゃ、飛行艇でウィン→ジュノ→サンドに決定。 ジュノについた時点で・・・ん?チョコボにのればいいじゃん…

ジョージ・クルーニー、医者役が功を奏す

http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20040714-00000009-flix-ent こういうこともあるのね〜

FF11

ジュノで球出し。 30分経過もお誘いなし。 エヴァの最終回を見て「なんじゃこりゃー」とキレかかっているカミサンをなだめているとやっとの事でお誘い。 6人が集まりさてクフィムと思いきや、メンバがソロムグのカブトを提案。 このレベル帯では行ったこと無…

FF11

昨日はここ最近では珍しいサポ無しがいないPT。 砂丘でカニでTP溜め→魚ヌッコロシ。 やはり熟練者が多いと違いますな〜。 18なりたてから19@1200って所まで行きました。 ってか、白が2名だったのでひたすら精霊ヒャッホイできました。 雰囲気もよく楽しく狩…

暇だ

仕事が無くて暇なんじゃなくて、仕様が上がってこないため暇だ。 こんなんでいいのか。

大笑い(FF11)

おとなり日記id:dhalmel:20040712さんの所から飛びました。 ◆FFXI◆ 首長獣 あやつる → おもろすぎw

新庄MVP

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-040712-0019.html 実はあんまり好きじゃないんです、この人。 なんか調子乗ってるっていうかね。 でも昨日は違いましたね。スチールの瞬間見てました。 あの後守備に行く時も、高々と手を挙げたりして。 …

FF11目標

目標って言うよりも今の気持ちだが・・・ デュナミスいきてー。 だってさー、大人数で行くんでしょ?? 画面にあふれかえる冒険者たち・・・ それ以上の数の敵・・・ あちこちで剣の交わる音、詠唱の呟き・・・ 兵:「隊長!!もう持ちこたえられません!!…

FF11

金曜日に16→17へ。 日曜日の午後。 とりあえずデジョンを取りにサンドへ・・・・と移動開始直後、 カミサンから「エヴァ(DVD)が見たい」 はいど〜ぞとテレビを明け渡しその場は終了。 夜になりサンド到着。デジョンゲット。 即使用w あっという間にセルビ…

FF11

LV15→16。 2人死亡・・・俺のせいです。 MBに構えてログ凝視しすぎてて回復を怠った俺のせいです。 すいませんでした。 しかも次17なのに肝心のデジョンを持ってきてない・・・ 砂丘レベルは続く・・・

続続・巨人渡辺オーナー暴言

チョロっと「渡辺恒雄」のキーワードからたどってったら、 id:take44:20040709さんのページ。 まさにその手があったか・・・