2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

neon感想

指紋は気になんない。ってか気にしないw いいです。前の携帯が1Xってのもあっていろんな事ができるようになった。 LISMO対応はデカイかも。速攻PCと繋げてファイル送ってみました。 ちなみに接続はスムーズで、接続できないようなトラブルは無かったです。 …

neonゲッツ

っううわけで、neon購入。15000ちょい。 色は黒。ヒロくん、ごめんなさい・・・orz

mixi

時雨の〆さんから招待されてmixiに登録してみた。お試しで。 魅力はあるわな。でもどうもあの閉鎖的な雰囲気が好きになれんのだよ。 会員しか見れないってのがどうもねぇ・・・ わざわざ2箇所に記事を上げるってもの面倒だし。 mixiを退会することはあっても…

バーチャ5

バーチャファイター5、発表されたのね。 画面を見る限りよさげ。アイリーン萌え。レイは怖い。 ・・・ってか、小遣い制の今、どうやってついていくかね。 無理か・・・orz

neon

neonの入荷連絡が来た。 24日午後ならOKだそうだ。価格は20000円ぐらいがキャンペーン中につき5000円引き。 この間の出張手当を残しておいたからそれで買えそうだ。 後は色の選択か・・・どうしようかな。

奥州市

奥州市誕生、おめでとう。 住所が3文字長くなりました。

水曜どうでしょうDVD第7弾

水曜どうでしょうDVD第7弾「ヨーロッパ21ヵ国完全制覇」の予約受付が昨日開始されました。 まだ予約してません。 この作品は何を隠そう俺が本格的にどうでしょうにハマり始めた作品であります。 それまではどうでしょうがやってても流して見てました。「なん…

出来高

チョコレートの数は3。 カミサンと妹、そして・・・・娘!!! キタコレ。 うれしかったー。

バレンタインデー

レッツ、バレンタイン!! というわけで、1年のなかで日本男児が最もドキドキする日なわけです。 そんな中、7割のOLはバレンタインはいらないと考えているらしい。 ふむ、OLだからね、多少冷めたところが出てきてるんでしょうな。 考え方によっては貰った貰…

トリノオリンピック

「日本は金メダル有力候補です。」ってのは聞き飽きたな。

こんな上司

先週金曜日、出張に行ってきた。 車で約2時間、俺と部長で2人。 客先での打ち合わせは濃い内容だったが無難に終了。 その帰りの話。 部長の武勇伝が始まった。 昔は営業だった。 仲間と一生懸命働いて、会社がビルを建てれるぐらい稼いだ。 バブルは凄かった…

ファンヒーター

部屋のヒーターが調子が悪いので新しいのを買った。 TOYOTOMIのやつで12900円。白で噴出し口が丸いやつだ。 Amazon見たら現行のって四角いのか??型落ち?? まぁ、安かったからよしとする。 業界No1の静かさだけあって、点けてるの忘れるぐらい静かです。

メタルギアオンライン

なんかねぇ・・・抵抗が出てきたよ、プレイするの。 殺すのも殺されるのも怖くなってきた。それだけリアルなんだな。 ・・・とか言いつつも今夜もヘッドショット狙いまくるんだろうけど。 ゲームはゲームだからね、気軽に楽しんで行きましょう。 やっぱナイ…

STEALTH

映画「STEALTH」を観た。 よかった。ああいう作品は好きだ。 MGSをやるようになってからか、やたらと軍のかっこよさに惹かれる。 予告を観た時に想像していたストーリーは途中まで合っていたが、その後は「あ、そっち??」みたいな展開だった。 CGゴリゴリ…

変化

仕事がキツイせいか、自分に変化があるような気がする。 ん〜、どうしたんだろう。

映画化

ずーっと前に紹介した本が映画化されていることを知りました。 博士の愛した数式 (新潮文庫)作者: 小川洋子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/11/26メディア: 文庫購入: 44人 クリック: 1,371回この商品を含むブログ (1058件) を見る 原作を読んだ身とし…

想定外

月曜日、東京に出張で行ったわけですが、その日に帰れるはずが打ち合わせが長引き1泊するハメに。 もちろん何も持って行ってないわけで、一番困ったのがコンタクトの洗浄液が無かったこと。 洗浄液は購入できたものの、ケースは見つからず仕方なくホテルの湯…