2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゾロ目

会社の近所のコンビニで買い物したら333円。 「ゾロ目なのでサービスでーす。」ってアメとチョコもらった。 ラッキー♪

VBScriptでAjax

AjaxじゃなくてAvbxか。 なんて読むんだよ、えいぶびっくすかw Dim xml Private Sub Search() If IsEmpty(xml) = True Then Set xml = CreateObject("Msxml2.XMLHTTP") Else xml.Abort End If xml.OnReadyStateChange = GetRef("XMLHTTPStateChange") xml.O…

OLD

DAYDREAMERアーティスト: OLD出版社/メーカー: ソニーレコード発売日: 2005/03/24メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る あ、ジャケ出ないか。 水曜どうでしょう祭りで聞いた2組のバンドがやたらと気になる。 というわけでOLDをAmazonにて注文。 sm…

水曜どうでしょう祭り・感想

おまたせ。今日は水曜どうでしょう祭りの感想。 最終日だけだったけど、あの場所に居れた事は本当によかったと思う。 不思議な感覚というか、考えてみれば当たり前なんだけどやっぱ非日常。みたいな瞬間がいくつもあったなー。 まず13000人だっけ?そのぐら…

水曜どうでしょう祭り・最終日

旅行のメインだった水曜どうでしょう祭り最終日10/16の内容と、 俺らの行動を書いてみます。 前日、ツアーで予約し割り当てられたアパホテル札幌で一泊。 午前9時ロビー集合でシャトルバスで会場近くのアパホテルリゾートへ。 ここでチケットとリストバンド…

先週末の旅行

先週の10/15〜10/17まで北海道に行って来ました。 メインの目的は水曜どうでしょう祭りの最終日です。 祭りの内容は改めて書くとして祭り以外の内容を書いてみようかと。 1日目。 土曜はカミサンの爺さんの拝み日。 5時過ぎに起きて6時にはお墓集合。無事南…

近況

先週は忙しくて書けなかった。 葬儀の関係で1日置きに仕事休んでカミサンの実家へ。 で、出勤日には仕事がタンマリ。 週末から昨日まで北海道で水曜どうでしょう祭り。 祭りに関しては改めてゆっくり書きます。 もう少し仕事があるのでこの辺で。

別れ

本日午後3時21分、カミサンのお爺さんが亡くなりました。 5年という短い間でしたがお世話になりました。 酒が大好きな爺さんでした。 ゆっくり休んでください。合掌。

やべぇ、おもしれぇ

XML、XSLTおもしれぇ。

ウイイレ

※※ この記事は事実を書いているわけではありません。私の体感です。 ※※ コナミエフェクトについて。 あのマスターリーグ連勝中とかにある絶対勝てない(ような気がする)試合のことね。 パス全然繋がんねぇ!!とか、DF転びすぎwwとか。 で、COMのパスがポ…

ウイイレ

やっとライバルに勝った。 ま、4-0で負けたりもしたが。

カミサンダウン

先週の土曜日からカミサンがダウンしました。 土曜日、夜に職場の送別会があったらしくちょっと遅めに帰宅。 帰ってくるなりリバース。飲んでないのにリバース。 聞くところによると「デカイおにぎりをひたすら食ってた」と。 夜中もひたすらリバース。 ホン…

やっと10月

やっと10月・・・というより9月が終わった・・・ 今月は良い月になるよう切に願います。