2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰

1週間のご無沙汰となりました。 22日〜24日は東京へ、昨日は仙台へ出張しておりました。 明日から3日間また仙台へ出張であります。しかも通い。 まぁ、片道1.5時間だからどおってことないけど。 っちゅうわけで今週も書けません。

やっぱり

オフラインゲームはいい。 他人に気を使わなくて済むもんね。

FF12

交易品ってのは何個かの商品がセットになってそれに名前が付いた物なのね。 多少安いのか??どっちにしろあまり特別なものではないと。 ま、交易品でしか手に入らないレアアイテムはあるんだろうけど。 ガンビット熱い。激熱。プログラマ精神がくすぐられる…

FF12

大作をカミサンと一緒に楽しもうと考えるも、奴は爆睡。 こんな考えダサいでしょうか。 そんな話はどうでもいいんですが、まずはオープニング。映画を思わせるような流れで進んでいきます。 10からしゃべる様になりましたが、やっぱり感情移入しやすくてグッ…

なんだっけな

なんかいろいろ書きたい事あったんだけど失念。 ん〜気持ち悪いな・・・

FF12

昼休み購入。7980円。 早くかえりてぇ・・・

NUnitForms

NUnitFormsを使ってみた。 かなりてこずったが何とか動かせた。 テストファーストと言う意味では、クラスライブラリのテストコードよりは書きやすいかも。でも家の会社は脱却の動きはあるものの、サードパーティ製品中心で作成してしまってるから若干使いづ…

居場所

居場所の確保は難しい。 物理的な話ではなく、精神的な居場所。 自分はなぜここにいるんだ? 自分の役割はなんだ? そもそも自分はここにいていいのか? 自宅でも会社でも考えることは多い。 他人からどう思われているんだろう。 自分の評価はどうだろう。 …

あ、そうそう

今日はホワイトデーでした。 って、今思い出した!!!

あ、そうそう

mixi、退会しました。

Skype問題

カミサンの実家からSkypeなるものを紹介された。いわゆるビデオチャットのメッセンジャーだ。 義理の兄が海外出張が多いため、これからは海外からの連絡方法にこれを使うらしい。 で、俺が来月中国へ出張ということもあって勧められたのだ。 使用料は無料で…

近況報告

列挙。 雛人形を片付けた。 仕事は落ち着いた。 FF12を予約した。 予約した店の店頭には3/12発売と書いてあったが間違いだ。 FOXの24シーズン2が終わった。 ミシェル萌え。 安藤美姫も萌え。

やっぱり

UNDERGROUND BLUEアーティスト: LAST ALLIANCE出版社/メーカー: One Coin Records発売日: 2004/12/08メディア: CD購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブログ (35件) を見る TEARS LIBRARYアーティスト: LAST ALLIANCE出版社/メーカー: インディーズ・メー…

FF12

やべ、FF12予約しなきゃ。 ってか9000円ってたけーよ。

ネタ無し

書くネタが無いんじゃどうしようも無い。 あいかわらず24が面白い事ぐらいか。