2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

続・MGS5?

NEXT 先ほどカウントダウンが終了し、新しい117時間のカウントダウンが始まりました。変化は降ってる雨が強くなったような・・・。浮かび上がる文字は3、E、R、5、e、Pでしょうか。RとPが加わりましたね。Rは雷電のR??Pは・・・なんだろ?それとビッグボス…

世界遺産

仕事が行き詰ったのでブログに逃避。 今年の頭ぐらいから世界遺産にハマってまして。TBSで日曜日18:00から。その名のとおり世界中にある世界遺産を1つずつ紹介していく番組なんですがいいですねぇ。こういうのをいいと思うようになったのは歳のせいなんでし…

ソフト一覧

最近文字入力時にまるちたっぷ。が使用できなくなっちゃって思い切って初期化。その際必要なソフトを整理したのでまとめてみる。 Battery Monitor バッテリー状態表示。それよりも自動切断を担当してもらってます。 UNZIP/UNLHA DLL CABインストーラセット G…

MGS5・・・?

NEXT KOJIMA PRODUCTIONSにティザーサイトが数日前にオープンし、今日の午前10時めがけてカウントダウンしてました。雷鳴に合わせて時折浮かび上がる「5」の文字・・・・5といえば・・・ねぇ、次回作しかないわけで。 で、10時が過ぎたんで行ってみたら120時…

DELL タッチパネルPC

お探しのページは見つかりませんでした | Dell 日本 これ魅力。Windows7に向けて準備しときたいなぁ。価格もリーズナブル。

Android

表示できません - Yahoo!ニュース あああああぁぁぁあーーーー、でちゃううううぅぅぅぅlllll。Docomoかぁ、auがベストなんだけどなぁ。たしか国内王手3キャリアはAndroidに参入してるよね??12月が来たらX01Tの支払い終わるからそのころに合わせて考…

Webストレージサービス

Webストレージサービスの事で、前にWindows Live Syncのことを書いたり@ITの記事を読んだりして現在3つ使ってるんですけど何もそんなにいらないなと。何よりも1つにつき30〜40MBぐらいメモリ食っちゃうんで無駄だなぁとか。 Windows Live Sync 以前にも書い…