2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まだやってます、竜の試練

銀の次は金でした。 銀を殺すためにレベルを4つ上げていったためか金は撃破。 お次はと言うと黒鉄?? 鉄というだけに硬いのね・・・ あっさり負けました。あっさりというか突破口が見つからないまま死にました。 どうすんべ。

まだ竜の試練

銀色撃破。 次は何色だ?

竜の試練・敗北

銀の奴に負けた。 守備力高いのね。 今夜はブチコロス。

ドラゴンボールZ3

ユニバース結構長いんですね。 操作はスティック推奨なんでしょうか? コントローラーだとチャージキャンセルがきついですな。 キックはいいけどパンチのCCは無理。 ま、キックCCのコンボを狙えばいいんでしょうけど。 自分の中での格闘ゲームの基準である三…

思い出した。

そうそう、パルミドの闇商人だっけ?わらしべ長者。 しあわせのぼうしの能力が気になって交換拒否したらもう一度得やくそうからになっちゃうのな。 ケチ!!

ドラクエ、再び竜の試練

もうネタバレ上等。 2度目の試練。ドラゴンスレイヤー装備で挑みました。 人型はあっさり撃破。 ドラゴンはやっぱりつうこんの一撃がウザい。 ヤ、ク死亡で絶体絶命。 最後っ屁でゼのバイキルト→主(テンション5)でドラゴン斬りに賭ける。 1800オーバーで辛…

最近のツボ

マイケル。 存在がもうだめ。 おしマイケル。

ドラゴンボールZ3

ゲームの話ばっかりですが。 結局買いました、このソフト。 ってか思いの他(失礼)大当たりゲームだと思うんですけど。 予想通り、それ以上のデキ!! カミサン、「アニメ見てるみたい」なんて言ってましたからね。 ただ友達と一緒にやるってなるとどうかな…

LINKにもある友人のサイト「ぬ」で新曲が披露されています。 曰く「今日は仕事が休みで暇だったので、新曲をレコーディングしてみました」だそうだが、そんなノリで曲って書けるもんなのか!! 個人的には好きな感じの曲です。 チェケラ!!

ドラクエ8

更新間隔開きました。 MGS3が控えててクリアしっぱなしだったのですが、 落ち着いたので再開。 ・・・・書こうと思ったけどこれってネタバレだな。 ま、いいか。読みたくない人はここでやめるように。 最初のドラゴンは意外とあっさり撃破。 出生の秘密やら…

猿蛇合戦

2週目、予定通り無限フェイスとEZガンゲットできたので本編はとりあえずいいかな。 裸でパトリオット打ちまくりのALL KILLプレイとかも考えたんだけど、このゲームの真意に反するし何よりもそれによって変な感情が湧いてきたら大変なので却下w 健全だし猿お…

大阪寝屋川中央小3人殺傷事件

まこなこさんでも取り上げてますが、犯人がゲーム好きだったそうで。 17歳でヒキコモリでゲーム三昧ですか。羨ましい まあ、犯行への直接の原因になってるかどうかはわかりませんが。 俺もゲームやります。ほぼ毎日。何年ぐらいだろ・・・ファミコン発売当時…

ドラゴンボールZ3

めちゃめちゃ面白そうなんですけど!! スピード感といい見せ方といい、ドラゴンボールの世界観がよく出てるように見えます。 欲しいな・・・

オレオレ詐欺の名簿

先日自宅に俺の名前を語ったオレオレ詐欺の記事を書きましたが友人にも結構来てました。 結構っていっても3件ぐらいですが・・・。 共通してることは、 ほぼ同時期である。 泣いている。 本人の名前を名乗っている。 電話があった家のプロバイダはYah○○BBで…

日朝戦

記事遅れた。 正解は2-1 日本。 いや、失点は予想できなかったな・・・

今夜の予想:サッカー

今夜の予想を適当にしてみる。根拠無し。 4-0 日本勝利。 以上。

オレオレ詐欺

流行りのインフルエンザの次はオレオレ詐欺かよ。 先ほど自宅にオレから電話があったらしい。 内容は事故を起こしたと。例のごとく声にもならないほど泣きながら。 祖母は一旦電話を置き母へ連絡。 そこからオレに安否の確認。もちろん異常無し。 いや、対岸…

やべぇやべぇ

フェードアウトしちまうとこだったよ・・・ 流行に敏感なもんで最近流行りのインフルエンザとかいう病気になってみました。 しかも親子3人で。 熱はそんなに極端に上がりませんでしたよ。38度前半。 それの薬を出してもらって飲んだらさすが特効薬、ケロリと…