2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イラク日本人拉致

473 :国連な成しさん :04/10/29 11:19 イラク逝ってる暇あるなら新潟のボランティアに行ってろ!ボケナス! 結果がこれだ。笑っちまうぜ。 取消線部分以外は激しく同意。

意図しない

やりたくもない仕事をやるってのは本当にこう・・・なんというか・・・ モチベーションが・・・・ねぇ・・・ヤッテランネ。 というわけでBlogに逃避するものの話題がない。 アジカン:ソルファは最高です。

イラクの人質

http://www.sankei.co.jp/news/041027/evening/28nat001.htm バカっぷりが伺えますな。

佐藤竹善『THE HITS〜CORNERSTONES 3』発売

1週間の延期はあったものの無事発売。 カミサンが予約して他の知らずに夫婦で1枚づつ買ってしまいました(´Д`) 「至高の大人音楽」とはウマい事言ったもんですな。 アダルトな雰囲気ムンムンであります。 アレンジは個人的には「ほぅ、そう来ましたか・・…

イラクで日本人拉致、自衛隊の撤退要求

http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-041027-0009.html えーと・・・ 自己責任でおながいします。 「すみません」で自衛隊が撤退するわけないでしょ。 バカばっかりですな。

sidebarマージン調整

マージン、いつ入ったんだ?? 0に戻して配置調整しました。

auのグループ送信

最近結婚式の余興と二次会の幹事を頼まれてやってるんですが、 よくメールのグループ送信を使用します。 で、買ったときからなんですけど、 「送信に失敗しました。(061)」 と出て遅れなかったんですね。 送る対象を減らせば大丈夫だったんですが。 原因が…

ボヤ

ボヤーダ行って来ました。 2時間ほどやりましたが混んでいたせいか4000ちょっとの稼ぎ。 なんだかモチベーション低いです。

お見舞い

まずは・・・ 新潟の被災地の皆様、心からお見舞い申し上げます。 出張は結局完全な稼動とまでは行かなかったものの、 テスト方案で終日運転を残すのみだったので、 引き継いで帰ってきました。 日中は平気で動いていたので大丈夫だとは思いますが。

台風

ホテルでマッタリとしております。 台風きてますな。皆様ご注意なさりますよう。

業務終了。 晩飯は焼き肉。 で、出張定番のハーゲンダッツと、靴擦れになったのでカットバン。 明日も頑張ります。

トイレ難

出張直前の話題としてはどうかと思うが、 さっき会社のトイレでウンコをしていた。 ふと今年1年のトイレを振り返っていたのだが、トラブルが多かった。 カミサンの実家でトイレをあけるとお義父さんが座っていた。 従兄弟の結婚式の後、従兄弟の家でウンコを…

今日から出張

先週、先々週に続き出張です。 今回は金曜日まで、東京へ行ってきます。午後移動です。 ここの更新を楽しみにしてくださってる、世にも奇妙な方々には 申し訳ありませんが更新が途絶えます。 あっても携帯からなので写真付きで2、3行がいい所だと思います。 …

佐藤竹善 / 「THE HITS〜CORNERSTONES 3〜」発売延期

(゜Д゜)ポカーン あらま。 えっと・・・引用ってどうやんだっけ・・・ 平素は格別にご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 10月20日発売でご案内しておりました「佐藤竹善/THE HITS〜CORNERSTONES 3〜」 2タイトルについて、製造上の都合により急遽発売日…

噂の電車男

Web版(でいいのか?)読みました。 リアルであんないい話があるんですか??(´Д`) 会社でマジ泣きしました。(お 昔を思い出すというか・・・告白の時の気持ちなんざ痛いくらいわかるわけですよ。 震えるし、噛むし、パニくるし。 久々に胸が痛くなりま…

活動無し

昨日は希望を出すも出張の疲れか激しく眠かったので、 AF3のクエ受けだけやってやめました。 錬金、木工を上げようかと思ってるんですけど。 一応調理56なんです。60まではヤグドリで上げれるので放置してます。 ・・・よくこんなに上げたなと・・・ さっぱ…

突破

疲れてるんで短めに要点のみ。 限界2突破!! 詩人AF2ゲット!!! LSのみんなありがとう!!!! 以上。

本日も出張

先週に続き今日も仙台へ出張行ってきました。 立会い検査でしたが特に大きな問題も無く終了。 不気味なぐらい順調です(´ー`)ノ

降下

Blogへのモチベは高いですがFFに対しては非常に低いです。 さっきリアルフレに限界2と詩人AF2のヘルプを出しましたが、 もちろん2人じゃいけないのでLSメンバにもお願いすることになると思います。 明日の日記で「限界2超えました!!」と書くことができるで…

BENNIE K - サンライズ

最近のお気に入りです。 出勤しながら大音量で聞いてると元気が出てきます。 チェケラ!!

10000Hit!!!

10000Hit超えてますな(´ー`)ノ ここを見てくださっている方、引き続きこれからもよろしくお願いしますm(__)m

Blogへのモチベーション

昨日、親しい友人と集まる機会があったんですけど。 で、その時にある友人にこのBlogを知っているかを聞いたんですが、 「チェックしてるよ」の返答が。しかも自称マニアを語っていたw いや恥ずかしい。 さらに「佐藤竹善だっけ?試聴したよ。」の一言。 こ…

・・・シグナ狩り含め近況

結果から言うと取れてません・゜・(ノД`)・゜・。 かなり狩ったんですがね〜。 LSメンバ1人もシで手伝ってくれるもダメ。 なんか無駄な時間を過ごさせてしまって申し訳ないです。 トレハンでもダメだってんだから本格的にダメかなと。 とりあえずギデアスは…

懲りずにシグナ

水曜日。 遭遇2匹。釣り成功1匹!!! ドロップは・・・・・・ デオード・゜・(ノД`)・゜・。 自分が狩った時は現在100%デオードです。 もう1匹の方もミトンだったようです。 昨日の夜は出張の疲れもあり30分ほどでやめました。 従って遭遇無し。 なんかい…

佐藤竹善 『THE HITS 〜CORNERSTONES 3〜』 楽曲試聴スタート!!

http://www.universal-music.co.jp/slt/index.html 俺が出張行ってる間に試聴が始まりましたね。 Last Christmasシビレマシタ。 ますます楽しみになってくるわけですよ。 初回限定版を手に入れるべくしっかり予約をしましょう。

カレンダー変更

画像対応のカレンダーに変更。 カメラ付き携帯買ったからには活用しないとね。

出張中

母さん、僕は今仙台にいます。