2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

娘、3歳。 −そして伝説へ−

タイトルに深い意味はありません。 今年もこの日がやってきました。 娘よ、心からおめでとう。 日々成長を感じてパパはとても嬉しい限りです。 また1年、からだに気をつけて早くオムツからおねぇパンツになれるようにがんばってください。 今年のプレゼント…

水曜どうでしょう祭、チケット売り切れ

公式サイトの日記に書いてましたが売り切れだそうです。 こえ〜〜 もしやと思ってYahooオークションを覗いてみると・・・ あるわあるわ、祭のチケット。 こえ〜〜 早めに動いて正解だったな〜

実名でのネット活用促す 総務省「悪の温床」化防止

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050627-00000032-kyodo-bus_all どうなんでしょう。 個人情報を守れと言ったかと思うと、今度は名前を教えろですか。 結局の所ネットの特質上、実名を書いたってそれがホントにその人が書いたのかなんてよっぽど手の込…

焼き肉ベイベー

水曜どうでしょう祭、ツアー予約

昨日からはじまったどうでしょう祭のツアー予約ですが、ホテルプラン取りました。 しかも2泊!!祭には日曜日に行くことになりそうです。閉会式見れるかな。 チケットも2枚抑えましたがなんか予約みたいで確定ではないみたい。 表現の問題かもしれませんが気…

水曜どうでしょう祭缶

ローソンで600円以上買うともらえた応募券で見事水曜どうでしょう祭缶が当たりました!! なんかあっさり当たってさくっと配送先を入力したんですがそれを証明する物*1が全く無いんですな。 これはどういうことなのか・・・もしやフィッシング?? ホントに…

犬猿

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050620-00000001-khk-toh あー、猿って犬が苦手なんだっけか、といつか見た動物奇想天外を思い出しながら、あ、「犬猿の仲」なんちゅう言葉もあんじゃん。家の母親と妹みt(ry なんて考えてたら、ありゃ?桃太郎と一緒…

明日は

さて、明日は納品。 早く帰って休むか・・・

ありゃりゃ

今月入って3回しか書いてないのか・・・orz 忙しいんだよ。 週末の納品が終われば落ち着くだろうからそれまで待っててくれ、ファンの人達。(いるのかw

カテナチオ

ウイイレはイタリアオンリーです。 イタリアが好きだとか、トッティが上手いとか、そんな軟派な理由も無くなんとなくイタリアです。 フォーメーションは4-5-1。 なんつったってカテナチオなわけですよ。 守備を重視してやってます。マークの受け渡しをしっか…

いそがしい

いそがしくて書く暇無いよ・・・ 会社の後輩のPCが吹っ飛んだ。 妹、過呼吸。 ワールドカップ出場決定おめでとう。 近況。

ウイイレLE

200試合達成。 64勝70敗66分け。勝率33.0% 平均得点0.99、平均失点1.03 微妙・・・・

jazztronik

久々の音楽ネタ。 某所でjazztronikを知った。 さっそくサイトへ移動・・・http://www.jazztronik.com/ ・・・シビレマシタ。 サイトで聞けるサンプルだけでシビレマシタ。 こういうジャンルなんていうの?? Jazz?Lounge?Progressive?? スゲー好きです…