2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

42日目

珍しく朝書いてみる。 今日はお土産を買いにいってきます。ローカルに連れてって貰うのでどんなとこに行けるか楽しみです。 その後はなぜかバドミントンをやるらしい。

39日目

帰国日が7/29→8/5→8/8とズルズルです。 5日の予定の時点で、何かの手違いで29日の便をとったらしい。 変更が1回だけ効くって事で、まぁよっぽどの事が無い限り8日は硬いかな。 で、よっぽどの事が起きるってオチかw

32日目

1ヶ月経ちましたよ・・・と。本来の契約なら明日で終わりなのにねぇ。 8/5まで延長とは・・・あと2週間もいれる、ヤッター・・・・・・orz 帰りてぇよ。 ってか今回つくづく思うこと。 俺ってホントに田舎者だなぁ。

24日目

体調は良好。 昨日食った韓国冷麺は激ウマ。 細麺でそばでも入っているのか黒い。本場はああなんだろうか。 とにかくうまかった。一緒に出てきたキムチも最高。 ・・・中国の食い物食べてないなw

21日目

今夜は韓国焼肉。マイウー。 期間が延びそうです。21日帰国予定が28日へ。 あくまでも予定ですがおそらく硬いでしょう。 というわけでHAL氏へ。 キャンプの日程の段取りヒロくんにお願いしてください。 掲示板のほうに書ければいいんだけど見れないんでよろ…

14日目

ご無沙汰。生きてます。 本日も休日出勤。つまり3週間休み無し確定。 もう書く気力も残ってませんがな。