2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

高齢化

犯罪者も高齢化しているらしい。再犯が主な原因になっているとか。 最近は刑務所の過剰収容で経費の増加にも繋がっている。 ・・・と、ここまで読んで、 「しゃーないな。対策としては経費がかかっても刑務所増やしてやってくしかないよなー」 なんて思って…

第1関門突破

きっつい仕事、社内打ち合わせ終了。 月曜日はまた東京だ・・・鬱。

いやはや

仕事、キチーー。

携帯

au Design Projectの新作「neon」 かっちょいいな

昨日は

久々の東京出張でした。 朝、駅の駐車場で車が雪にハマり動けなくなった以外は順調に事が進み、20:30ぐらいには帰って来れました。 しかし打合わせでえらい事が決定しました。 ・・・いや、前から予兆はあったんだけどね・・・ ま、仲間内にはそのうち喋ろう…

うぉい

下の記事書いて「ミスター」のキーワードに飛んだんだけど、鈴井貴之氏の説明文がおかしくないか?? 甘いものが大好物。*1*1:ずんだもち一箱とかもみじ饅頭一列など大量に食う 食わねぇよ!!大好物じゃねぇよ!!! ネタ的に食ってるだけだろ、大魔神に…

ミスター

今日のミスターは映画監督の方じゃなくて野球監督のミスター、長島茂雄氏。 昨日、晩飯を食べている時、テレビでミスターのニュースが。元気そうな長島氏が映っていました。 それに光の速さで反応したのが俺の親父。根っからのスポーツ好きで「スポーツがで…

ウッチー

ウッチー結婚・・・orz

西遊記

月9、始まりましたね。 ちょっとだけ見ましたがフジは実写版ワンピースをやりたいんだなと。

よっし!!

年始早々インフルエンザ。月曜日まで破竹の5連休!!会社の1泊新年会行けず。第2正月休み到来!!!

LAST ALLIANCE

年末にアンテナにも登録してる「時雨」の〆氏に勧められたLAST ALLIANCE。なかなか熱い。 TEARS LIBRARYアーティスト: LAST ALLIANCE出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2003/07/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (…

年末年始

年末年始の出来事。 30日、バカども友人達と忘年会。まさかあれだけ食って飲んだ後、あの時間に焼肉を食うことになるとは思わなかったw 年越しのテレビはチャンネルを回してばかりで結局全部中途半端に見てしまった。一度も見なかったのはレコ大と紅白だ。…

あけおめ

あけましておめでとうございます。 今年もRedseen Blogをよろしくお願いいたします。 年末にもちゃんと書こうと思ってたんだけどなんとなく過ぎてしまった。 今年も細々とやっていきます。お暇な方はどうぞお付き合いください。