2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ

買いましたよ。7780円。安く買えました。 王道は王道でやっぱいいですな。 ドラクエ5の時も書いたと思うけど、レベリングがちょっと欲しいんですね、ドラクエって。 次の目的を達成させるためにちょっと強くならないといけない。 それが達成感に繋がってるん…

マフラー

寒くなってきたのでマフラーの話でもしましょうか。 最近変えました、マフラー。 オークションで安かったので即買いです。 古いマフラーにはサヨナラして取り替えたんですが、 これがとてもいい感じなんです。 ブランドはどこなのかはわかりませんがとてもい…

キャストパズル

前々から気になってたキャストパズルを買いました。 とりあえずは難易度3のCAST STARです。 実は近所のラーメン屋で見たことがあってなんとなく外し方は想像がついてたんですが、 偶然外れた時に喜びの余り外したプロセスを確認しないでしまって、 戻すのに…

いろいろと

先週末からなんだかいろいろあって、正直どんな顔をして過ごしていいのかわからなくなっております。 ショッキングな事、趣味の事。 楽しいこともあるんだけどね。なんだかわけがわからんです。 ぶっちゃけ一番救われる場所は会社のような気がする。 自分が…

ボジョレ

いただきましたよ。 なんか10種類ぐらいあったんですが、一番減っている(売れている)奴を買いました。 味の方は・・・ま、ワインですな。 もちろんワインの味なんてわかりまへん。 さらに去年の味を忘れてしまってるんで比較しようが無い・・・。 でも去年…

解禁??

あれ?ボジョレ解禁?? ホント?なんか静かじゃない? もっと騒がないっけ?・・・って世間が騒げる雰囲気じゃないか。 買って帰ります。

海苔

さっき昼飯にローソンのざるそばを食べました。 こんな寒いのにバカみたいですが。 で、海苔が入ってるでしょ? 俺はあの海苔をいつもつゆに入れてたんですね。 でも今日は海苔を出す時になってなぜかふと思った。 「これってつゆなのか??」 そういえばど…

闘病生活

先週の水曜日、朝から体調がすぐれなかったんですね。 で、とりあえずと思いのど飴とリポDを購入してその日は乗り切ったんですが、 次の日から昨日の日曜日まで38〜39の高熱続きでした。 病院にいって点滴したり座薬を入れたり(⊃Д⊂) やっぱ座薬はその場し…

磁石にくっつく液体

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041109-00000411-yom-soci えーと・・・何に使えるんだ・・・? 薬ですか・・・なるほど。 こういうニュースいいですよね。

久々の更新

久々。仕事のことばっか考えてます。悪い意味じゃなく。 ん〜FFはどうかな〜。 モチベーションが全く足りません。 何かイベントでもと思ってるんだけどね。

続・佐藤竹善アルバム『THE HITS〜CORNERSTONES 3〜』

id:gotanda6さんのこの記事経由で、 id:Piccoliさんのこの記事へ。 なるほど・・・こんな裏があったのね。 一概にこれが原因とは言えないけど・・・・真実はいかに。

佐藤竹善アルバム『THE HITS〜CORNERSTONES 3〜』 に関してのお詫びとご案内

またお詫びが出てますね。 引用引用と。 拝啓 平素は格別にご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 現在発売中の佐藤竹善のアルバム 『THE HITS 〜CORNERSTONES 3〜』(UPCH-1371) に関して、アルバム・ジャケットに許諾上の問題があったため、まことに申し訳…

レベリング

土曜日の午前中、グスタフでやりました。 構成はナ狩狩黒赤詩。初の狩2PT。 立ち回りがさっぱりわかりません。 プレ>メヌ>プレ。で、ナにはバラ2のみが入るようにやってみました。 自給がかなり良く10時〜1時ぐらいで10000超を稼ぎました。 一旦昼飯となり…