FF11 〜目標達成〜


白37到達。サポとしては用を成すようになりました。

しかし38まで上げてヨト、ルテを取ってしまおうか悩み中。
@2800だし悩むなよって声が聞こえてきそうですが、
希望出しても2日間誘われませんでした。
だからさっさと詩人に戻ろうかなんて思うわけです。
でもテレポ取っておけば移動楽だしなぁ・・・

今夜も白で活動しましょうか。



そうそう、今まで全く食事しないでPTやってたんですが、
やっぱ必須なのかななんて思ってMNDブースト狙いでキノコの塩焼き作って見ることに。

材料は・・・たしかキノコ×2、岩塩、バター、ローリエだっけ?

なんて妄想してて、実際調べてみるとキノコ×2と岩塩だけなのね(汗
調理54のくせに失態・゜・(ノД`)・゜・。
で、よく見てみると低スキルには、よく手に入れる素材を使ったものが結構あるんですな。
調理以外のスキルもしかり。

今度は競売入れる前にしっかり低スキルにレシピがないか調べてから出すことにしよう。