初売へ向けて


そろそろ作戦を立てないとね。
去年はデジタルビデオカメラだったな〜。
今年欲しいのは3つ。

  • DVD/HDレコーダー
  • シェーバー
  • 掃除機

1つ目は多分買わないw
ただ欲しいだけ。だって流行でしょ。
リビングのビデオデッキが壊れて、今は会社の人からもらった
リモコン無しのデッキを使ってます。
ま、そんなに稼働率は無いんだけどね。
DVDプレイヤーを買うならHD付いてた方がいいなぁ、そんなレベル。
高くて買えねーよ。

2つ目は必須。
今のは高校卒業して専門学校の寮に入る時に買った奴。
つまり・・・10年ぐらい??
すげーな。よく剃れてるな。
剃れる剃れないより、電池がバカになってきてるのね。
3回ぐらいで止まっちゃうのよね。
だから買う。おそらく深剃り。

3つ目は、これも今のが年代物なのよね。
わかる人しかわからんだろうが、水曜どうでしょうの『粗大ゴミで家を作ろう』で
捨てられてる掃除機なのよ。わかる??
お母ちゃんが嫁入りの時に買ってきた物だから愛着があって買い替えに踏み切れないみたい。
でもこの間掃除をちょっと手伝おうと思って使ってみたけど、
あれじゃ掃除する方もテンションがあがりません・・・orz
だってコードの巻取りが壊れてて使ってる間にドンドン短くなってくんだもん。
ありゃダメだよ。なので買い替えを検討。

今から楽しみっすよ。