AF


カテゴリ「FF11」にしました。

----------

ひたすらレベリング。
日曜日の昼の時点で53@2700。
娘が寝てる間に何をしようか考えて、出た答えが前日の巣で宝のカギを
取っていたので巣の箱あけ、AFゲットに決定。
ま、AFゲットでモチベーション維持ってのが本音だがw

娘が寝たのを確認してオン。
Cofferの位置を調べて巣へ移動。

探す・・・

探す・・・・・・

探す・・・・・・・・

ありましぇん・゜・(ノД`)・゜・。

俺のFFは壊れてるんじゃないかと疑る勢いでない。
Cofferのコの字も無い。

2時間ほど歩き回っても見つからず飽きてきたあたりに、
CSでロードオブザリングをやっていたのでそっちに変更。



夜になり再びオン。
気合を入れた矢先・・・

Treasure Coffer発見!!(・∀・)

インビジを切りAFゲット!!
よっしゃーと思って帰ろうとしたらトンボに絡まれ;;
箱開けるとスニも切れるのね・・・・゜・(ノД`)・゜・。
死にデジョになったけどジュノへ帰還。

その後54を目指して狩るも、効率の悪さとロストが重なって届かず。
次はオズか・・・・どうしよ・・・