FF11

PTすべくオン。
・・・ん?リンクシェルメッセージ・・・
『0時よりミッション5-1、骨戦行きます。』
お、次のミッションだよ。
参加の意思を伝え、オファーはまだだったのでウィンへ。

無事オファーを受け・・・ん?どこで待機すればいいんだ?
聞くと「直接フェ・インで。」との事。
行ったこと無いしヴァズ石ないし。
主催者の人と峠→氷河と連れて行ってもらうことになりました。
どっちも未踏の地で不安でしたが無事踏破。

LSメンバ6人が集まりいざ骨戦。
俺の役目はやはり寝かしつけ。ヴァナでもリアルでも寝かしつけ。
骨がたくさん!!うおーーーコリャ大変だ〜
なんて思ってたらあっさり終了。
あれ?あ・・・でかい骨を叩けばおkなのね。

勝利を分かち合い、ルテ→カザムで解散。
俺はその後、死にD→ルルデで終了。
ウィンへの報告はまた後日にしよう。

次は闇王。
差し当たり限界突破、LV55、バラ2を目標にしましょうか。