FF11

えーと・・・何したっけ・・・


暗黒騎士をゲットしようとバスに移動。
クエを受けて止めカウント用に弓セットを購入。
片手剣で削りつつ、カオスブリンガーで止めを延々と。
その途中・・・


!! Leaping Lizzy 発見 !!


初めてまともなというか、儲かるNMに遭遇。
やっつけたら、


!! リーピングブーツ キターーーー !!


やったー。かなり興奮してしまいました。
で、ニヤニヤしつつ止めに励んでおりますと・・・


!! Leaping Lizzy 発見 !!


おぉ?また出たーーーー。カミサマ、アリガトウ
やっつけろーーーー・・・


!! リーピングブーツ コネーーーー !!


ショボーン・・・ま、一つ持ってると出ないって話は聞いたことありましたが・・・


無事止めを終了して暗黒騎士ゲット。
で、もちろん競売チェック。
バス:22万
ジュノ:24万
でした。
一応シーフが30までやってるんで売ろうか迷っております。
こいつは売ってしまって、デスブリの時にもう一度狙うってのもありかな。


まずひとまずは詩/白で50を目標にがんばります。
マクロも作り直したしね。