FF11

ジュノにて玉だし。
約30分後にお誘い。快く・・・というか控えめにおk。
なんせ半年以上ぶりの詩人ですから。


狩場は?と聞くと、カブト。ドコデスカ?みたいな。
西アルテパのなんか山っていうか、それの回りでやることになりました。
俺は必死でついていくのがやっとで、初めての景色にやや緊張気味。


狩スタート。
1匹目、抹殺。
するとメンバの一人が「このPTつえー」
構成は、狩/忍、忍/戦、獣/戦、赤/白、黒/白、詩/白(間違ってるかも。
・・・バランスよすぎ。
ってか、空蝉盾ってすごいね。ダメ0だもの。


そして昨日始めてみたのが赤のコンバート。
ドビャーってHPがいきなり減ったから何じゃ??と思ったら、印→ケアル3。
ちょっと感動しました。
獣のトラもなんかかっこよかった。


回復魔法どころかピーアンも歌う機会が無いくらいの余裕の戦闘。
5チェとか当たり前。稼がせていただきました。
めでたく41。8000近く稼いだね。


プレイ中に熱を測ったら37.0。
1:00までと思ってましたが少し早めに終わらせていただきました。


やっぱ詩人はたのしいですな。
帰りのD2でジュノに戻ると思ったら、バスに戻ってしまったのは内緒。