ノートPC購入

「そうだ!、PC買おう!!」ってことで買いました。カミさんがなんとなく言い出して、まぁ冗談だろうとDELLで見積りはじめたんですが構成完了、お届け先を入力、クレカ情報を入力と進んでも一向にやめる気配無し。注文ボタンを押す時は「俺はPCを注文するぞ!ジョジョーッ!!」と言わんばかりにクリックしてやりました。
というわけでこんな感じです。

  • DELL Studio XPS 16
  • Windows 7 Professional 正規版 (日本語版) 64ビット
  • Intel Core i7-720QM(1.6GHz、6MB L3キャッシュ)
  • デュアルチャネルメモリ 8GB (4GBx2) DDR3-SDRAM
  • ATI Mobility Radeon HD 4670 1GB
  • 500GB SATA HDD (7200回転)

これに無線LANBluetooth付き。ハードは正直良く解らんです。とりあえず自分がいい感じと思うものをチョイス。最終的には予算内に収まって更にレジで14000円引き。64ビットOSはサーバーしか触ったことないんで楽しみです。早くこいこい。