お盆中のこと

12日は海。広田海水浴場へ行って参りました。何年ぶりの海だったんだろう。娘はかろうじて浅虫の海を見たことがある程度で、海で泳ぐのは初めて。一丁前に水着なんぞ着やがって楽しそうでした。カミサンからも楽しかったとお褒めの言葉を頂きましたよ。ビール飲んでウマい物食って自分的にも楽しかったです。が、しかし日焼けがえらいことになって全身真っ赤。赤鬼みたい。現在少しずつ皮が剥けてきております。やっぱり俺は黒くなれないのねぇ。

13日は午前出勤。14日〜16日までカミサンの実家に行ってました。で、15日に安比でやってるトミカ博へ。規模は差ほどでもないものの男の子をビンビンに刺激してきますねぇ。自分も元男の子ですから例外ではありません。ってか、絶対お父さんのほうが一生懸命になっちゃうよな。数台は持ってたんですがここに来て一挙7台追加。入場記念だけで3台だもんね。デミオも買ってきました。クリスマスのプレゼントはほぼ決定ですね。

とまぁ、こんな感じで。今年のお盆はきっちり家族サービスさせていただきました。