年末

今年も1年大変お世話になりました。・・・と月並みな挨拶は置いといて。今年を漢字1文字で例えると迷わずこれです。
「瞬」
一瞬で終わりました。何か残ったか??と聞かれると何も残ってませんが、じゃ、何もしなかったの??と聞かれたら充実してたよと胸を張って答えれます。長男が生まれて出張もたくさんして、物欲のまま物を買いあさり勉強して資格も取りました。来年はもっと飛躍したいですなー。そうそう、今年の目標といえばこちらですが、これに関してはさっぱりでしたね。ぶっちぎって働きまくり。まぁ、それだけやらないといい物が作れないってのも十分承知してますがね。
さて残り6時間ちょっとですか。年越しは何をしてましょうかね。テレビもアレっぽいので・・・DVDでも見ようかな。では皆さん良いお年を。来年もよろしくお願いいたします。