MPO

結局3時間揺すりまくったけどまともなS持ちは1人のみ。むぅ・・・とりあえずサイバーバル出しておこう。朝方トイレに起きたついでに戦績チェック。・・・敗北orz 幸い捕虜にはなってなかった。内容を見てみるとソ連兵士のみで構成したはずなのに命中の補正がかかってない。???あれ?・・・ってよく確認すると店舗配布の兵士が混じっててそいつは特殊兵って事になってた。んー正直大丈夫だろうと思って出したけどダメなのね。ってことは特殊兵のみの補正もあるって事か。特殊兵集めるの大変だな。ソ連兵と入れ替えて再出撃。帰って結果が楽しみ。でもFOX隊員のみだと回避にも補正がかかるのか・・・それ魅力。やべぇ、ドップリだなw