兵士集め

MPOをやっている。やっとサイバーバルで勝つことが出来た。3連勝の後、S持ちチャフ兵2人を捕虜で失った・・・orz ってかチャフ兵いねぇ。ガーコ持ちなんて見たこともねぇ。俺のROMには無いのか?
サイバーバルは確かにユニより連携キッチリした一般兵の方がいいかもしんない。3連勝の相手は全てユニだった。でもウルスラコマンダーはキツイ。ありゃS持ち女兵集めてこないと厳しいんジャマイカ。ペンタゼミンはSVDにしか効果が無いってホントか?だとしたらコマンダー、アタッカーには不要って事になるな。ボディアーマーの方がいいんだろうか・・・まずは昨日失ったS持ちの補充が先だ。チャフ落としてもSが無かったりするし。ガーコにも会いてぇよぉ。

                • -

とある掲示板で見つけたHSのやり方。L押す→L離す→R押す→☐でショット。