MPO

MPOが我が家にやってきた。ゼルダと被ると大変だなと思っていたが水曜日ギリギリになんとか終わらせる事ができた。感想は「また面白いこと考えたねぇ。」って感じ。結構やることが盛りだくさん。ブリーフィングだけでも出撃ユニット編成、諜報ユニット編成。それらをキッチリやってからの方が得することが多い。ミッションは同じ服の兵士を仲間にしちゃうとあっさり終わったりする。
で、無線LANのAPから兵士を獲得できるんだけどこれがなかなか熱い。田舎だからどうかななんて思ってたけど結構あるもんだね。車運転しながら反応あるたびに止まって○ボタン連打。かなり怪しい。ちゃんと前を見て運転しましょう<俺 走行しながら連打してもダメで、安定した電波じゃないとゲージが上がらない。いい感じの兵士はAPからの方が獲得しやすい印象があるなぁ。とりあえずストーリーの方を終わらせるまでは突っ走ろう。