Wiiが来た

10:27 買ってきました。まずGC片付けなきゃ。
10:40 汚ねぇ・・・。
10:51 ふぅ・・・Wii登場。
10:59 結構デカイ。
11:05 センサーバーは意外と小さい。
11:16 Wiiリモコン登場。かわいい。
11:22 電源投入。リモコン登録。・・・すげぇ。
11:27 なにこの操作感覚。こんなの初めて・・・(ハート
11:44 片づけ完了。
11:59 インターネット接続をAOSSにてやってみる。ルータ再起動後成功。
12:01 本体の更新が始まった。
12:05 更新完了。画面焼け軽減機能が使えるそうな。
12:07 あれ?またもや本体更新開始。
12:11 今度は長い・・・。
12:13 更新完了。ペアレンタルコントロールが使えるらしいが標準じゃないっけ?オプションが増えたのかな。
12:15 Wiiショッピング、WiiConnect24の利用確認。
12:16 飯を食おう。
12:27 飯完了。
12:29 天気もニュースも使えない・・・サービス開始までは使えないって書いてるなー。開始してないのか。
12:31 本体設定画面の右上にVer.2.0jの文字が。
12:38 ゼルダやるか。
13:14 なんじゃこりゃ!おもしれぇ!!
13:55 釣りすげぇ。パチンコすげぇ。
15:16 行き詰ったので休憩。Wiiショッピングチャンネルを見てみる。
15:30 これからサービスが増えてく感じか。調べたらニュースも天気もまだ先な。ちょっと外出。
16:15 帰宅。Mii作成。交流するようにした。どこかで会ったらよろしく。