オーストラリア戦


負けちゃいましたね。
あの後頭に来て、だったらウイイレでコテンパンにしてやる!!と息巻いてやりましたが0-1で負け。
コントローラーぶん投げて寝ましたw

なんつうか、ペラペラでいつまで持つのか心配なディフェンスと、全くかみ合っていないオフェンスでどうやって勝てるのかと。
先制点もキーパーチャージ取られてもおかしくないようなゴールだったし。
しかも茂庭→大黒の交代は必要だったんだろうか?直後に失点で得失点差-2。
あれを我慢してせめて-1で次へって選択も必要だったんじゃないかな。
唯一良かった点は川口が神だったこと。

クロアチアに勝ち、ブラジルには最低引き分け。これで勝ち点4。
んー、どうだろうか・・・