パソコン到着


先週の土曜日に注文してたノートパソコンが届きました。

第一印象は「デカッ!!」
まあ、今まで使ってたのがVAIOのC1なので当たり前っちゃ当たり前なんでしょうが。っていうか比べんなやって感じか。
注文時に指定すりゃよかったんでしょうが、パーティションがCのみだったので早速再インストール。
基本的にはカミサンのマシンになるのでFireFoxThunderbird突っ込んで環境を移動。
Webカメラも設定してSkypeもインストール。
まぁ、なんつうか特筆するような感想も無いんですが・・・
あー、モニタの映り込みは賛否が分かれるかなー。俺は気にしない派でカミサンは気にする派です。
無線LAN入れてよかった。家のどこでも使えるっちゅうのはいいもんですなー。
可愛がってあげましょう。