年末年始


年末年始の出来事。

30日、バカども友人達と忘年会。まさかあれだけ食って飲んだ後、あの時間に焼肉を食うことになるとは思わなかったw

年越しのテレビはチャンネルを回してばかりで結局全部中途半端に見てしまった。一度も見なかったのはレコ大と紅白だ。年越しソバを食いそびれた。

元旦。
10時集合、5人で初詣。超渋滞。帰ったのは午後4時。1日かかった。来年からはやっぱり夜中に来ようと元旦から早くも反省。ちなみにおみくじは小吉。

2日。初売りで親父に携帯を買ってやる。その後カミサンの実家へ。カニをご馳走になった。

3日。明日から仕事ということで俺だけ先に帰る。午後はゆっくりして早めに寝た。

以上。