FF11、復帰しようかな


FF11、復帰しようかな〜なんて考えてます。
問題は解約する時、妹に全財産を譲ってしまったので持ち物がAFぐらいしかない事。
3ヶ月過ぎててもインフォメーションセンターに問い合わせれば1回だけ許されるみたいね。

・・・なんつってPlayOnlineのヘルプ見てたら、こんな失礼な物を発見。
http://www.playonline.com/home/startguide/win05.html
WindowsのFAQページ、セットアップの項目の質問。

Q、ゲームパッドが動作しないのですがどのように設定するのですか?

A、まずWindows上でゲームパッドが正しく認識されているかご確認ください。

あぁ??プ???バカにしてんの??
( ´,_ゝ`)プッって事かよ!!
直前の質問の内容をコピーしたのがバレバレ。