カセットアダプター購入


iPodを車で聞くためにFMトランスミッターを試したのですが、糞。ダメ。ラジオの域を出ていません。
なので次なるアイテム、カセットアダプター購入。この時点でトランスミッター+アダプターで8000円・・・orz
そのためにデッキを純正に戻しました。こうなるとサブウファーが鳴らなくなっちゃうのですが物は試しってことで。

音は・・・トランスミッターよりはイイです、確実に。ウーファーが無くなってしまったせいかかなりショボイ事になってしまってますがしょうがないかな〜
トランスミッターにあったラジオっぽいノイズが無くなっただけでもいい事にしましょう。
っていうか、これで納得しないと手が無くなってしまうんでねw

サブウーファーのことはこれから考えましょか。