大泉洋、いいとも出演感想


無事録画は成功。

テレフォンショッキングまでチャプターを進める。
大泉先生、登場。
「うわー、マジで出ちゃったよ〜」ってのが感想だったな〜。

本人も言ってたけどアウェイ感がものすごくありましたね。
「全国区」の洗礼をモロに受けていたように見えました。
まず緊張してたのか最初のポスターのやり取り。
タモリのボケを汲み取れてないというか・・・。
「これ張っといて〜」ぐらいの余裕は見せて欲しかったなと。

「パーマのエクステンション」には笑った。
「まあ・・・よく意味がわかりませんけど」なんつって、彼はマジでエクステンションの意味をわかっていないでしょう。

お友達紹介、サプライズでミスターを期待してたけどやっぱ無理よね。

なんだか初々しいというか、水曜どうでしょう創世記の青い大泉先生を見たような気がしました。
やっぱ知らない人が多かったんだろうな〜。
お昼にいいとも見よ、なんつってテレビつけたら「なんだ?このモジャモジャ。」みたいな。
その挙句、松平健田中真紀子ですべってさらに「なんだこいつ??」感アップ!!
Googleで検索。OfficeCUEサイトダウン・・・と。
まあ、こうやって売れていくんだろうな〜。

でも、メディアへの露出が増えるほどさみしい気持ちがするのはなんででしょうね。