コブクロ、どっちも既婚者


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050328-00000009-nks-ent

なるほど、発表するタイミングを見つけれないでいたって奴ですか。
コブクロといえば、ローカルな話題になっちゃうんですがちょっと前にこんな話がありました。

俺の市ではゴールデンウィークに市を挙げての祭りがあるんです。
厄年の人達が中心になってやるんですが。
その祭りで毎年誰か呼ぶんですね、芸能人というかタレントを。
それが今年はコブクロなんです。ちなみに去年は夏川りみ。

いやいや俺的には大騒ぎですよ。
今をときめくデュオがこの辺鄙な街にやってくるわけです。
しかも野外でやるのでタダ見なわけですよ。若い人が死ぬほど来るんだろうな〜。
ま、ぶっちゃけコブクロ聞かないんですが佐藤竹善つながりということで何かサプライズがあるんじゃないかとか・・・ハイ、絶対無いですね。

なんつって盛り上がってたら、コブクロダメになっちゃたんだそうです。
出演依頼の橋渡しをしていた某ローカルテレビ局の確認不足だとか。
いや〜残念です。もう市内にチラシとか結構張っちゃってるのにね〜。
で、代わりというかゴールデンウィークが開いていたアーティストはキンモクセイ
昔の曲のカバーがたくさんある人達だから、これはこれで盛り上がるのかな〜。

あ、ニュースの最後の部分だけど佐藤竹善とのユニットより、所さんの方が書かれるのはなんだか悲しいやね。