X-ファイル


アゴスティーニX-ファイルDVDコレクション買ってます。
定期購読も申し込みました。

これ毎号応募券が付いてきてそれを集めるとDVDラックがもらえるってのがあるんですけど、さっそく創刊号の応募券無くしちゃいました。
っていうか、外側の部分に付いてるとは気が付かず冊子とDVDを取り外してそのまま捨てちゃってました。
なのでもう1回創刊号を買おうか本気で悩み中・・・ま、790円なんだけどね・・・

もう一つ気になってたのが何号まで出るのか。
DVDには4話入ってくるんですけど、最初勝手に予想してたのは飛び飛びで含まれるんだろうなと思ってました。
でも3号まで発売してちゃんと12話分入ってきてるんですね。
もしかして・・・と思いサイトで確認してみたら、


Q、『隔週刊XファイルDVDコレクション』は何号までつづくのですか?  

A、第49号まで創刊する予定です。9シーズン201話を完全収録いたします。また1シーズにつき、1枚の特典映像DVDが付属します。 


うわ!!!全話集まるじゃん!!
いやいや最高ですな。
7シーズン目の途中で挫折した俺にとっては、この上ないシリーズであります。
やるじゃん!デアゴスティーニ!!