オーシャンズ12


日曜日も働いたりしてたわけですが。



先週やっと見てきました、オーシャンズ12
風邪気味で体調最悪の状態でしたが楽しめました。

なんとも大人なというか、お洒落な映画ですね。
豪華キャスト、ノリのいい音楽で体調のことなど忘れてました。

で、実はオーシャンズ11見たことないんです。
最初は登場人物の把握に苦労しました。
内容も「何かを盗む泥棒の話」って程度しか知らなかったので、
警官との追いかけっこ、カーチェイス、発砲バンバンを予想してみてたわけですが 、
そんなシーンは無く、驚くことに発砲も1回も無し。
銃が大きく映った場面も1回しかなかったと記憶しています。

久しぶりに大人の映画を堪能しました。
サントラ買わせる映画なんてそう無いですぞ。