「それがPSPの仕様だ」


http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/flash/354840

・・・なるほど。
「ね〜、見た目はカッチョイイでしょ?使いづらいって言ったって作っちゃったんだもん、買ったならツベコベ言わないで工夫して使ってちょんまげ。」ってことだな。

「著名建築家が書いた図面に対して門の位置が〜」ってのは確かに言う人はいないかもな。
でもその門が開かなかったら文句言うべよ、普通。
「うわー、綺麗な門ですね〜世界一カッチョイイですね〜。あれ?この門開かないじゃないですか!!でもカッチョイイからこれでいいです!!」なんて事にはならんでしょ。

世界一美しいものを作るためにその場所にボタンを置かなければいけなかった。
でもその結果押せなくなってしまった、これじゃ本末転倒。
仕様ミスとしか言い様が無い。

ま、言い訳はいいからチャッチャと俺のために次ロット生産してくれよ。