佐藤竹善インストアライブレポート


行ってきました。
正直某所でレポ書いたので同じ事書くことになりますが。

2時からだったので1時に到着。
現場に行ってみるとスタッフがPA設定中。
整理券付きCDを買ってなかった(事前取置できました。)ので購入して
現場に戻って見るとなんと本人が音合わせ中!!
ほんとはもっと早くやる予定だったけど東京の強風のせいで
1本遅い新幹線で来たので遅くなったとか。
新幹線で爆睡したらしく声が出ないといいつつアーアーアーアーアー。
3列目で音合わせ堪能。真剣そのものでプロなんだなと改めて実感。
ってかインストアライブって事前音あわせが見れちゃうのって当たり前なのかな。

時間が来て本人は一度控え室へ。
ここで整理券番号順に入りなおしますとスタッフより指示。
入りなおしたら全く見えない位置へ・・・orz
店内のモニタで見ました。

曲セット
1、amanogawa
2、はじまりはいつも雨
3、Through the fire
4、木蘭の涙
5、トーキョー・シティ・セレナーデ
6、Last Christmas

3、4、5は順番違ってるかも。
最後のLast Christmasはギター。それ以外はキーボード。
普通は2曲ぐらいなんですけどね〜ってスタッフの人が言ってた。

その後、本人自らサイン渡しながらの握手会。
ちゃんと目を合わせて「火曜日の盛岡もがんばってください」と伝えてまいりました。
今日行けるなら「火曜日楽しみにしてます。」って言えたのにな・゜・(ノД`)・゜・。
やっぱ手はでかかったwなんかモチモチしてました。
カミサン(SLTファン暦15年)なんざ緊張しすぎて、
握手し終わってからあわててがんばってくださいとか言ってるしw

音合わせ中にキーボードの音がまったくでなくなるとか、
許せないファンとか色々あったけど楽しかったです。
またチャンスがあったら参加したいっすね。