佐藤竹善 - 木蘭の涙 / トーキョー・シティ・セレナーデ


いや〜、いいっすね〜

・・・

・・・・

と書きたいところですがまだ買ってません。・゜・(ノД`)・゜・。
だって売ってないんだもん。
確かに発売日の29日はNHKBSのライブにばっかり気をとられてて買いそびれたけどさ〜

会社の近辺4店回っても無し。
帰り道2店寄っても無し。
カミサンも帰り道1店寄るも無し。

どうなってんだ??
可能性は、
  • スゲー人気でメチャメチャ売れて売り切れてる。
  • マイナーだから入荷数少なめで売り切れちゃってる。
  • そもそも入荷してない・゜・(ノД`)・゜・。
  • 俺が来たのに気付いて店長が隠してる。
こんなもんか。

ちゃんと売れた形跡があったのは上記の内、1店のみ。
ん〜どうしましょ・・・隣街まで行って見ようかしら。