活動無し


玉出しも誘われず。
プロミヴォン・ホラシャウトも無し。
みんなプロミヴォンは終わって次の章にいっちゃってるんですね。
しかもミッションに夢中だからレベリング希望者少なし。
ただでさえ54〜55あたりは少ないのにねぇ。

軽い焦りを覚えるわけです。
感じなくてもいいのに感じてしまいます。マイペースでいきゃいいのに。
今夜もできそうにないしな。
でもリアルフレがプロミヴォンまだ1つもやってないと聞いて若干救われたり。
やっぱ週末の昼が狙い目かな。唯一ゆっくりできる時間だし。

話は変わるけど。

この間、2,3日前かな〜
希望出して待ってたんですが・・・

ヤシ>ptいい?

ハァ??(゜Д゜)
Blistには入れなかったものの愕然としましたね。
もちろんシカトですが。
こういうのは勘弁して欲しいっす。