QRコード


QRコードをサイドバーに付けてみました。

ドコモは最新の機種なら対応してるのかな?
auは一部だけ?

む・・・・・・数日前の新携帯の記事、A5506CAとか書いてるけど、
今確認したらA5406CAじゃないか!!ずっと5506だと思ってた・・・
どおりで検索してもさっぱり記事が出てこないわけだ・・・・゜・(ノД`)・゜・。
修正しました。

閑話休題。

A5407CAA5406CAかで悩んでたんです。
で、一度はA5407CAで契約書書いたんですけど、途中でQRコード読めますか?って聞いたんです。
そしたら5407は対応してないとの事。
あっさり5406に変更しました。ちなみにカミサンは5407です。

読み取る情報に改行の入れ方がわからん。
今だとタイトルに続いてURLがでちゃいます。
も少し調べます。