新携帯


携帯変えました。
ドコモD503iからauA5406CAです。
カメラが付きました。
昨日はカメラ撮りまくり。壁紙も娘になりました。

で、キャリアまで変わったって事は番号もメールアドレスも変わるわけですよ。
まあauは下4桁が選べるらしく前のそこを引きずっていい感じの番号を選択したし、
メールアドレスも@以下が変わっただけなんですけど。

これ実際やるときになって気付いたんですけど、
相手のアドレスを知らないと、携帯を変えた事って伝えづらいですよね。
いきなり電話かけて「携帯、番号変わったから。じゃあね。」ってのもなんだかあつかましいし。

なのでとりあえずアドレスを知ってる人にだけ教えることに。
で、一括の送信方法をとったんですがエラーが出てうまくいかないので、
一人一人送る方法を取りました。

そしたら「あて先が見つかりません。」ってメールが次から次と帰って来るじゃないですか・・・orz
「アドレス変えたけど、コイツには教えんでいいや」ってことなわけですよ。
寂しい時代になったもんだ・・・なんちゃって。ああ、寂しい。