FF11 〜クフタル〜


クフタル行って来ました。

リダ>クフタル行ったことなんですがどうでしょうか?
メンバ2>【グスタフの洞門】
リダ>あ、グスタフですっけ?そこです^^
メンバ3>【クフタルの洞門】
リダ>ん?どっちだ・・・^^;

なんつうやり取りがあったもんでどこに連れて行かれるかと思ってたら、
無事に(?)クフタルで蟹を狩ることに。
まともに行ったのは初めてだったんですが何か広場みたいなとこでやりました。

俺と黒さんが1回づつ絡まれて死亡した以外は何も無くいたって順調な狩り。
最中51→52。
メンバから新曲!!なんて言われましたが52は新曲無し。
53、闘龍士のマンボ、54、黄金のカプリチオと?な曲が続きますが、
目標は55のバラ2でしょうな。

この53、54の歌って買っておくべきなんでしょうか・・・
カロル揃ってないからそっちにまわそうかな。