FF11 〜ヒャッホイ〜


何がヒャッホイ!だ?黒さんよ。

竜忍戦黒黒白。巣。W芋。

打ちたいのはわかる。わかるのよ。俺もちょっとだけど黒やったことあるし、
〜Ⅱとか〜ガになればますます打ちたくなるのはわかる。




だがな、




黒1>Wブリザガいきましょ〜^^
黒2>はいw




タゲフラフラだっつーの!!

俺はある程度は構わん。
前衛のみんながかわいそうじゃないか!!

忍がいたのでかなり回復には余裕があったから、たまにはと思って俺もブリザド。
連携にあわせてMBブリザト。

黒1>あ、Redseenさんもブリザド連打だ〜w
俺>MBぐらいは打ちますよ。
黒1>え?その前にも打ってるじゃんw



・・・早く終了時間よ、来てくれ!!



黒1>よし!トリプルブリザドいきましょ〜w
黒1はブリザドを唱えた。
黒2はブリザドを唱えた。

・・・

・・・・・

Redseenはブリザドを唱えた。
Redseenは世間に負けた。


タゲいって殴られててもひたすら放置しときました。
ま、もともと戦闘後しゃがむことになる後衛は回復しないんですけどね。

結局リーダーが急用ということで1時間で解放されました解散しました。
その場で言わない俺がDQ(ry