FF11


更新間隔が空きました。

レベリングしてません。
南グスタでリーピン狩り。1日に1匹しか狩れません。こんなもんでしょうか?
しかも今だドロップ無し・・・・゜・(ノД`)・゜・。

「今日こそレベリング!」と思ってオンするんですが、
前の日そのままやめちゃうんで南グスタにオンしちゃうわけですよ。
そうすると「10分待ったらpopするかも・・・」って気持ちが湧いてきて、
ま、実際そのぐらいで湧いて、狩るもドロップ無し。
畜生!前に直後pop経験してるから30分ぐらい・・・なんつって
そのままだらだら1時間とか。

今夜こそは白レベリングに戻ろう・・・






・・・あ、そうか、イレース買えないから金策のためにやってるんだった。
既に目的を失念していたのか・・・orz