FF11


昨日は若干遅め、11時ちょっと前のログインだったため、
希望出しながらサポ黒でメリファトの石碑を取って来ることにしました。
港のチョコボ屋から・・・と、移動し始めてすぐに

>12時ぐらいまでご一緒しませんか?

とtell。ソロムグでエビをやっているとの事だったので移動。

合流し狩りを始めたんですが、その場にいたのは13人。
自分のPTと、カブトPT、それとなぜか1人でつっ立ってるヒュム♀。
バザーがでてたので、こんなとこでバザーかよと思ってたら突然歩き出しました。
するとPTメンバから、

メンバ1>あ、ヒュム♀さん起きた!
メンバ2>ありゃ気まずい・・・

・・・なるほど。その人が寝落ちした所に俺が補充されたわけですな。
寝た方が悪いんですが若干気まずいか・・・でも

メンバ3>俺、リアルフレだから大丈夫^^

と、穏便にその場は逃れました。
45分位でしたが@1100ということもあって30到達達成しました。

その後は今日の予定だった石碑を見つけに
1000ギルも払ってチョコボでソロムグに行きました。
粘土忘れてチョコボ代、倍かかったのは内緒・・・・゜・(ノД`)・゜・。