FF11

忙しいのよ。

----------

金曜日はLSのみんなにお手伝いいただき限界アイテム取りへ。
ってか、他のメンバの人が行こうとしたところに便乗してしまいました。

まずは灰。
スムーズに2個出て終了。

続いて粘菌。
若干苦戦するも俺は既に持っていたため1個出て終了。

問題のパピ。
バタリアの入り口から入ってみるもPTわんさか。
しかもリッチがいなかったのかな??その辺の理由がわかんなかったけど、
「氷河側から行きますか。」と氷河に移動することに。

ここで問題発生。
アイテム志願者2名(もちろん片方は俺)がヴァズ石無し。
サンドから峠コース。
この間の骨戦のとき取ってくるんだった・・・orz

ラテへテレポ。
・・・とさらに問題発生!!
娘が起きた!!まずい・・・
抱っこしつつ「すんません、行って下さい」とタイピング。
理由も話してその日は終了。
娘は予測不能だ・・・

で土曜日は夜、友人の家に遊びに行ってたのでお休み。

日曜日の夜、続きをしてもらいました。
昼のうちにヴァズ石を取っておいたので氷河→バタリア。
1時間ぐらいやってやっと取れました。

ホントにLSのみんなには感謝です。
今日はいよいよ限界突破です。ワクワク。